※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ママ☆
妊活

排卵が遅れているか心配ですか?周期がズレた経験がある方いますか?

排卵が大幅に遅れた方いますか?😭

2人目妊活中です。
生理周期は28~30日です。
妊活を始めた9月~11月は排卵検査薬でタイミングを取っていて、D16~18には排卵していました。
12月~2月はクリニックでタイミングを見てもらっていました(排卵検査薬はしていませんでした)が、急遽閉院したため排卵検査薬をまた使用して妊活しています。

今D18なのですが、まったくの陰性です😭
おりものはD14から白い塊の様なものがではじめ、D16で量がピークでした。
D17の昨日は透明でサラサラとしたおりものに変わりました。

これは無排卵なのでしょうか😭?
生理周期や排卵時期が安定していたのに急にズレた方はいらっしゃいますか😭?

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

私は2週間近く遅れましたよ〜😱
普段はちゃんと排卵日も
同じくらいなのにその月は
基礎体温も2層にならず
無排卵かな〜と思い
生理始まるかな?というくらいに
婦人科に行ったら
今から排卵するよ!!!
と言われタイミング
取ったらまさかの妊娠でした🙌(笑)

2人目が2週間排卵遅れの子です😂✨

  • ☆ママ☆

    ☆ママ☆

    そんなに遅れることもあるんですね~😱⁉️
    そしてそれで妊娠できたなんて羨ましいです😆❤
    私も遅れてるだけかなぁ……毎日毎日陰性の排卵検査薬見て悲しくなってしまい😭

    いつもの排卵日くらいにはおりものありましたか??

    • 3月20日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    確かおりものはあったきがします!
    でも基礎体温はガタガタだったので
    これはなんなんだ…?
    と思ってた記憶があります😂

    • 3月20日
  • ☆ママ☆

    ☆ママ☆

    そうなんですね!私もおりものがガッツリあったのに排卵してないので不安でした😭
    諦めずに排卵検査薬続けてみます😂

    • 3月20日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    不安なら1度婦人科で
    排卵するか確認してもらっても
    いいかなと思いますよ🥰✨
    私結構気軽に行ってました😂

    • 3月20日
  • ☆ママ☆

    ☆ママ☆

    そうですよね…‼
    近くのクリニックには行ってたんですが急に閉院しちゃって、次のところ行くにも少し遠い&人気で待ち時間が長いと聞いて尻込みしてました😂
    今回様子みて、ダメだったら行ってみます!

    排卵検査薬でいつ濃くなってもいいようにたくさんタイミング取るのが辛くて😱😱
    クリニックでタイミング見てもらった方がいいかもです😂

    • 3月20日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    そうですよね😂私も妊活中
    いつ排卵してもいいように
    2日に1回してました😱
    普段は月1あるかないかなので
    2人とも疲れてました😂

    無事排卵しますように🥺❤

    • 3月20日
  • ☆ママ☆

    ☆ママ☆

    ありがとうございます💕
    ドキドキしながら待ってみます😂‼

    • 3月20日