※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

外出時に3本の哺乳瓶を持ち運ぶ心配性の方へ、3本収納可能な哺乳瓶ポーチのおすすめを教えてください。

現在4ヶ月の子どもがいます!完ミで育てているのですが、外出時オススメの哺乳瓶ポーチがあれば教えて頂きたいです!心配性の為、遠出する時は3本哺乳瓶を持っていくのですが、3本入る哺乳瓶ポーチが中々なくて😂これが良かったよ等あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

3本保温したいかんじですか???
私は何本か持っていくときは1本は哺乳ビンポーチに入れて、あとはそのまま入れてます!!!
回答になってなくてすみません。

• さき

さき

コメントありがとうございます!今もなんですが、哺乳瓶持ち歩く時は保温してません💦そうなんですね🤗哺乳瓶ポーチ買おうか悩み中なんです……。ありがとうございます☺️

• 3月20日
niko315

回答にはなりませんが、私は哺乳瓶をたくさん持ち歩くのが嫌だったので、使い捨て(下の部分を付け替えるタイプ)のパックを使ってました💦
最近、アカチャンホンポに、紙パックに直接つけれる乳首が売り出されたので、それも買って使ってみましたが、普通に飲むことができてました😊

遠出する時は準備が大変ですもんね😥ポーチ分からなくてすみません💦

• さき

さき

コメントありがとうございます!哺乳瓶持ち歩くの荷物になりますもんね💦遠出の時は使い捨ての哺乳瓶も検討してみたいと思います☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月20日