※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
家族・旦那

旦那から来年辺りお金に余裕ができたら両親に旅行に連れて行きたいと思…

旦那から来年辺りお金に余裕ができたら両親に旅行に連れて行きたいと思っていると言われ、それはいいことじゃん!と思ったのも束の間。
その旅行に私と娘も一緒に行こうと言われました..。
皆さんなら行きますか?
それとも断りますか?
旅行先では別行動だとは言われましたが、そもそも別行動ならなぜ一緒に行くのか..。
だからと言って一緒に行動もお互い気遣って楽しくないし。
そう思ってしまうのは私だけですか??😭😭

コメント

はじめてじゃないママリ

子供連れて旅行ってだけでも疲れるのに義親がいて気を使うってなったらもっと疲れると思うので断ります😅(笑)
あなたは親でも私は他人だよって思います(笑)

Chan♡

私は行きます!(笑)
旅行好きなのもあるし、あとは思い出と話の種にもなるし😆

deleted user

私の場合、地獄が目に見えているので断ります😅

りー

私なら行きます。
多分旦那さんのご両親も孫と行ける旅行は喜ぶだろうし。だからと言って自分抜きじゃ心配だし…。毎年恒例にされたら嫌ですが、たまにはいいかなーって私は思います。

deleted user

どうしても行きたくないところなら遠慮するかもですけど、基本一緒に行ってます!

旅行お嫌いですか?

あや

絶対行きません( ´д`ll)
お金を払ってまで疲れに行くなんて…

はじめが肝心!!
向こうにとっては楽しい事しかないだろうし、満足して恒例にでもなったらと考えると…無理無理!

親子水入らずでどうぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧

あゆみん

私なら断ります😅
気持ち悪いです😂笑

deleted user

たまーに行きますよ!
ちょいちょい娘見ててもらって自由時間も貰ってます😂
食事とか自分の好きなお店選べなかったり、見たいところあまり行けなかったり気を使う部分もありますが、これで旦那が親孝行してるならいいかなって思ってます!

うさぎ

行きません!!
息子もできれば連れてって欲しくないですが、そこは旦那も顔見せてやりたいとかあるだろうと思うので息子を連れてくことは妥協して許します…w

もも

旅行行こう=自分も一緒に行く
ってことだと思ってました🤗
私だったら喜んで行きます💓

deleted user

義両親さえいなきゃ行きます笑いるなら絶対いかないです笑笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じこと言ってます。

親が生きてて、旅行に行けるうちに、自分の親と嫁と子供との思い出が欲しいんだと思います💡

私なら行きます。

deleted user

うちは義両親と私で旅行計画立てていますよ〜✨✨
義父母は英語ペラペラなので、何処へでも行けますし

まぐ

私なら行きます🙋‍♀️
息子がいる身だと将来お嫁さんに煙たがられて孫と旅行もさせてもらえないなんて悲しいですし🤣