※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
子育て・グッズ

ベビーカーが家で使いたいけど、外出が不便。曲がりにくいのが悩みです。

ベビーカーが不便に感じます。
普段車を使っています。コンパクトカーなのでベビーカーを車に乗せると邪魔。
トランクに入れると出し入れが大変。
結局、家の玄関に置いています。
家の周辺は道が狭くて車も通るのでベビーカーでお散歩するのがちょっと怖いです。
ベビーカーは曲がるとき上手に曲がれません。慣れたらスムーズに曲がれるのでしょうか。。。
もったいないので使いたいのですが(^^;;

コメント

めぐみん♪

せっかくベビーカーを持ってるのに使わないのは勿体ないですね!

これから陽気もよくなってくるのでめんどくさいと思わずにどんどん使って慣れた方がいいと思います。

もし、それでも使わないのであればメルカリで売ったりしてはどうでしょうか?

かえぴす

売って抱っこひも買ったらどうですかね?

こぐま

抱っこ紐を持っています。抱っこ紐の出番が多くて便利でベビーカー全然使ってないです(^^;;

こぐま

道が狭いところをベビーカー走らせるのが怖くて(^^;;
車で広い公園に行ってベビーカーおろして使う位しか使い道がなさそうです…
ありがとうございました!

こぐま

思い切って散歩に行ってみました。お天気が良い日はいいですね(^_^)