※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
妊娠・出産

生理予定日2日過ぎても来ず、高温期。クリアブルー検査は陰性。排卵日不明。子宮口の変化に期待も、陰性でがっかり。生理早く来てほしい。チェックワンファストも考え中。

生理予定日2日過ぎました!まだきていないし高温期!
もしやと思いクリアブルーで検査しましたがまごうことなき陰性!泣
今月は排卵検査薬など使っていなかったので排卵日は確実じゃないのですが、、
先月から福さん式をやってみてるのですが、子宮口は生理前は近くぷりっと硬かったんですが、指がぎりぎり届く位置でふわふわしてます。まだ理解しきれなく、子宮口が開いてるとかそのへんはよくわからないんですが、妊娠してるかも!とかなり期待しての検査薬陰性でがっかり、、
妊娠してないなら生理さっさときてほしいですよねほんと( ; ; )
もうチェックワンファスト買ってこようかな、、笑

コメント

rina

そうですね〜♪♪
ファストなら当日から
わかりますしね!!( ^_^ )✩