※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tsubasa
妊活

高温期13日目でフライング迷い中。体温上昇は嬉しいが、急降下でリセットかも。下腹部痛いけど、望みはあるかな?

高温期13日目です!フライングしようか迷っています(>_<)体温が上がったのは嬉しいのですがもしかしたら明日、体温が急降下してリセットしてしまうかもと考えると悩みます‥
下腹部も痛いのでリセットしてしまうかもしれないですが、まだ望みはありそうですかね(*_*)?
まとまらない文ですいません💦

コメント

riri✩︎⡱

生理前の体調と、妊娠初期の体調て似てるとこもあるので、たい温キープできてるなら、望みは十分あると思いますよ( ・ᴗ・ )

  • Tsubasa

    Tsubasa

    コメントありがとうございます!
    このまま体温がキープしてくれる事を願いますね(>_<)

    • 5月29日
ゆみ

フライングしましたか?(^_^)a

  • Tsubasa

    Tsubasa

    まだですね(T_T)

    • 5月29日
  • ゆみ

    ゆみ

    また教えてくださいね(❁´◡`❁)

    • 5月29日
  • Tsubasa

    Tsubasa

    モヤモヤしてたのでフライングしてしまいました(>_<)
    やっぱり陰性でした‥
    明日あたりにリセットすると思われます(>_<)

    • 5月29日
  • ゆみ

    ゆみ

    私は生理不順で生理予定日から9日目で病院受診したら今排卵中か排卵後と言われて、それから明日で受診してから2週間になるのに生理が来ないんで受診予定なんですσ(^_^;)
    だからまだまだ何があるかわからないですよ(^-^)

    • 5月29日
  • Tsubasa

    Tsubasa

    そうだったんですね(>_<)
    でももしかしたら妊娠してるかもしれないって事ですよね♡?

    • 5月30日
  • ゆみ

    ゆみ

    今日体温が36.61しかなかったんで、リセットな感じしますσ(^_^;)

    • 5月30日
  • Tsubasa

    Tsubasa

    私も起きたら体温下がっていたのでリセットな感じですね(T_T)

    • 5月30日
  • ゆみ

    ゆみ

    何度やったん??(´・_・`)

    • 5月30日
  • Tsubasa

    Tsubasa

    36.65でしたよー!
    昼過ぎにリセットしました(ー ー;)

    • 5月30日
  • ゆみ

    ゆみ

    残念やけど、またがんばろうね(❁´◡`❁)
    良き仲としてこれからもなかよくしよ

    • 5月31日
  • Tsubasa

    Tsubasa

    そうですね!
    また頑張りましょうね(*^^*)
    宜しくです♪

    • 5月31日