※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
ココロ・悩み

息子の卒園式で兄弟参加不可で、旦那が参加するため私は欠席。コロナの影響で複雑な気持ち。

息子の卒園式について

息子の卒園式がありますが兄弟参加不可のためどちらかが欠席しなくてはいけません

まだ3歳だけどはじめての保育園で頑張ってきた息子
ここまで保育園の送迎、帰って食事、お風呂寝かしつけ休みの日もすべて私がやってきました

本当は旦那に下の子見てもらって参加したいけど急きょ仕事を休んでもらったので旦那が卒園式参加することになり私は欠席です

コロナのせいで仕方ないとはいえなんだか複雑な気持ちです

コメント

はじめてのママリ🔰 

私のところは親が一人しか参加できないと言われて、全員お母さんでしたよ!
お父さんが仕事休んでた方もたくさんいらっしゃいましたがね。

• みぃぃゃ

みぃぃゃ

一人しか参加できないなんて辛すぎますね💦
    うちも土曜だし圧倒的にお母さんが多いと思います
    もしくは両親
    旦那は仕事を休んで行く気満々&下の子を一人で送迎も含め1時間30ですが見れない(大変だから)ので行く気満々で私が行きたいとは言えません😥

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

子供の卒園と言うことは、ママ友たちともあえなくなるから最後に会いたいな〜って言っても無理そうでしょうか😭?行きたいですよね、、

• 3月19日
  • みぃぃゃ

みぃぃゃ

子どもの初成長見れるので行きたいです!
    先生方とも最後ですし💦

旦那は下の子を見れないので厳しいかも(泣いたらどうしたらいい?)ときいてきます←泣いたらオムツかミルクか眠たいか、かまって欲しいだよ!と何回も言ってますが泣いてもオムツを見ることもなく、どうしたらいい?ときいてきます😥

動画しっかりとってもらうしかなさそうです💧

• 3月19日