コメント
はまぐり
塊が出ること自体よくないし、4センチは流石に大きすぎかなと思うので病院に行かれた方がいいと思いますよ😣
ぽん
私は産前から子宮内膜症で
塊も大きいし、生理痛もひどいです💦
1度婦人科で見てもらうと
安心かと思います。
意外と塊ってみんな気にしない人が多く
内膜症が進行していることもあるので😅
-
あー
ありがとうございました😊
- 3月19日
はまぐり
塊が出ること自体よくないし、4センチは流石に大きすぎかなと思うので病院に行かれた方がいいと思いますよ😣
ぽん
私は産前から子宮内膜症で
塊も大きいし、生理痛もひどいです💦
1度婦人科で見てもらうと
安心かと思います。
意外と塊ってみんな気にしない人が多く
内膜症が進行していることもあるので😅
あー
ありがとうございました😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
おむつかぶれを繰り返します。 1歳半です。 皮膚科から薬をもらっているのですが塗っている間は治りますがすぐにまた赤くなってしまいます。 💩が出たらシャワーで流す。 通気性のいいおむつ使用する。 保護目的でワセリ…
子供を病院に連れて行くタイミングについて。 今朝38度の熱が出たのですが、まだ熱が出てからそんなに時間が経っていない+元気なんですが、明日は台風が来るようなので早めに病院に行こうか迷ってます。 今日行ってしま…
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
あー
塊よくないんですか!?
私の周りみんな出るって言ってて、、、😭
はまぐり
たまに少量の1センチもないくらいの塊がでますが、たまたま産婦人科に行く用があって聞いたら塊が出るのはあまりよくないことだし大きくなればなるほどよくないから大きくなったらまたきてねと言われたのでよくないんだと思います!
はまぐり
参考までに!こんなことらしいです!
あー
詳しくありがとうございました!!