※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

最近2歳半の娘が毎週熱出します。保育園にはいっておらず、週1で一時保…

最近2歳半の娘が毎週熱出します。。保育園にはいっておらず、週1で一時保育のみです!
ここ最近ずっと小児科通いで、夜熱出して翌日小児科いった頃には下がる、を繰り返してます。
今日はたまたま一時保育の日だったのですが、
昼前に呼び出しがあり、迎えにいきました。
小児科いったら木曜午後はどこも休みで唯一やってるところが2時間待ちと言われ諦めました。
こんなに、熱出したりするもんなのでしょうか、、
なんか悪いのかなと心配になります。
全然ご飯食べないけどめっちゃ体力はあってプール通ったり公園行ったら遊びっぱなしです。昼寝もあまりしません。それが原因なのかな、、

コメント