※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
子育て・グッズ

昨日頂いたメリーを初めて使ってみました!興味があるようで見つめてるう…

こんにちは( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
昨日頂いたメリーを初めて使ってみました!
興味があるようで見つめてるうちに寝ちゃいました🙂
とりあえず昼間だけで夜はじゃまになっちゃうし、静かな空間で寝て欲しいので使わない方がいいかな?と片しました。
さっきトイレに行く間メリーで気を引いていて、そのままメリー見たり私を見たりしていつの間にか眠りました😊
かわいいですが、メリーで睡眠導入する感じなのはいいのでしょうか?それでしか寝なくなったりしませんか😢
あと、泣き止まない時の気を引く手段になればなぁとも思っていたので、慣れたら効果なくなっちゃうのかな?と思います💦
みなさんメリー使う時はどんな時、時間や遊ぶ、泣き止ます、など参考にさせてください🙇‍♂️

コメント