※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

妊娠初期で微熱が続き、38度超えもある。産科医が不在で心配。初期に高熱はよくあることでしょうか?

身内に妊婦がいます。まだ初期ですが、1ヶ月ほど熱が上がったり下がったり。
38度を超えることも度々あります。だいたい37.5前後しているようです。

妊婦健診では1日2回の検温結果を伝えていますが特になにもなく。
私は2回の妊娠中に微熱にはなりましたが38度超えることはなく、大丈夫かなぁと心配です😢

田舎に住んでいて、産科医がいなくて1-2週に一度、交代で出張医が来るらしいので、なにかあってすぐかかれる環境じゃないので余計に心配です。。
初期に38度超えるような熱が出たりするのはよくあることなんですかね??

コメント

deleted user

私はないです😵
平熱が少し高めではありますが37度すら超えたりしないです💦

🌸

よくある事ではないと思います😣
産科医だけではなく、一度普通に病院にかかれないんでしょうか?

deleted user

4回妊娠してますが…
そういうことはなかったですね💧

ただ免疫力が落ちて
体調が崩れやすいとかは
あるかと思いますよ😔