※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
家事・料理

炒り卵 食べやすい離乳食教えてください💦8ヶ月頃に 全卵 炒り卵 1/…

炒り卵 食べやすい離乳食教えてください💦
8ヶ月頃に 全卵 炒り卵 1/3 クリアしてます 
そろそろ全卵 1/2  を確認しようと久しぶりに前と同じようにお粥にまぜてあげたのですが嫌いなのか珍しく泣かれました💦いつもほとんど泣きません💦お粥自体は好きです 前はお粥にまぜてパクパク食べてクリアしました💦

月曜日は念のため1/4量 今日1/3量にしたのですが月曜日は最後の方で嫌がり でも全量あげれて 何もなくクリア 今日は最初から嫌がられました💦他のおかずと交互にして八割まであげれて ギャン泣き 泣きすぎて吐かれたらアレルギーかなんなのかわからないのでここでストップしました💦

まだ歯が下二本のみ モグモグぐらいのものしか食べれません 炒り卵もあらごし網で小さくしたものにとろみつけたものしかダメでした💦

食べてくれないとアレルギーかどうか確認できないし卵だからちゃんと確認したいし…😞

卵の味が嫌いなんですかね…
何か良い方法ないでしょうか💦

コメント

ひかり

うちは卵焼きで食べていますよー☺️

まー

たまごスープはどうでしょう😊