※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
妊娠・出産

植物性オイルがないのでベビーオイルでOK?ネットで買うほうがいいです。

乳頭のオイルパックなのですが
産院からもらった紙にはホホバオイル
セサミオイル、ひまわりオイルなどの
植物性のオイルを使いましょうとかいて
あるのですがなくて😫

ベビーオイルじゃだめなのですか?(´・◡・`)
あとベビーオイルでやってた方いたら
教えてください🙏❤️

ベビーオイルならあります!

植物性のオイルを買いに行くのも
人混み行きたくないので
買うならネットで買うしかないかなぁと😖

コメント

ママリ

植物性のオイルが肌にいいからだと思います!
産院や市のベビーマッサージでもベビーオイルは良くないので、植物性のオイルを推奨してましたよ😀
私はキッチンにあったオリーブオイル使ってオイルパックしてました😄

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    そうなんですね😮!
    植物性のオイル買ってみます❤️

    • 3月19日