※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

主人との仲良しについて2歳と3カ月の子供がいます。産後仲良し再開でき…

主人との仲良しについて

2歳と3カ月の子供がいます。

産後仲良し再開できてないです。2カ月になるかならないか頃にお誘いがあり、上の子は私の実家にお泊まりに行っていたし、下の子もぐっすり寝てたので(リビングで)寝室で仲良ししようとしました。
でも全く私が濡れずお口でして終わりました。

元々、私が口でするのも、恥ずかしいとのことで嫌がってたのに、たぶん妊娠中からほとんど仲良しできてなかったから、我慢できず口でさせて(?)くれたんだと思います。

私も二人の育児にバタバタで、全く気が乗らず、避けて避けてきたけど、やっぱりダメだった…

ゴールデンウィーク明けに中国に1週間出張行って、帰ってきてから、私から誘いました。上の子は私の実家にお泊まりに行って、下の子はぐっすりだったので…

だけど、断られました😭
理由としては、赤ちゃん起きちゃうから。気になっちゃうから。夏になって、私の実家に二人とも預けれたらまた仲良ししよ。とのことでした。

夏にマイホームに引っ越す予定はあるけど、下の子完母だから預ける予定ないし、なぜ夏?と疑問が…
でも主人すぐ寝ちゃったので理由も聞けず…

よくよく考えてたら、中国でまさかそういうお店行ったのか?と疑いが…
3カ月したら、性病の検査できるから、それ受けて大丈夫なの確認してから仲良しするつもりなのか?と疑いだしてしまいました。

元々私がお店でも浮気‼︎って言ってて、そもそも病気怖いから行くな‼︎って言ってありました。行ったら感染症の怖さや検査についても教えてあり覚えてたのかな?という気もします😥

たぶん日本ではそういうお店行ったことないと思います。初の海外出張で、上司や先輩に流されて行ったのか?とも考えられるし…

でも次の日の仕事だったから寝たかったのかな?とも思うし…
キスやハグは毎日嫌という程してくれます。おっぱいも触ってきます😥

私の考えすぎ?主人しか本当のところはわからないと思いますが、海外出張先でのそういうことってありえますかね?中国ってどうなんですかね?

長文読んでいただきありがとうございます😊

コメント

Love♡

タイはすごいって聞きますよねー(´・Д・)」タイかな?性病でなくなってしまう国と言われてるぐらいエッチの国らしいです。中国はどうなんでしょうか。。ね?

あたしもキスハグおっぱいは毎日です
でもやはりエッチの回数全然へりましたねぇ。。眠いときは男の人はとくに誘われても嫌かと…(>_<)気分乗らなかっただけだとおもいますよ❤︎私は誘えない方なので、したくても、、。羨ましいです…だから旦那は逆に誘ってこーいと思ってると思いますけどね(笑)

• くま

くま

回答ありがとうございます😊
    タイ恐ろしいですね😱

もともと、結婚前から仕事で疲れてたり眠いと仲良ししない期間長かったりとかあったのですが、夏って何?って感じなんですよね笑
    今更話題にするのもなぁ…って感じですし😅

私も基本誘えません😁でも二人目妊娠中から産後も毎週末アプローチがあったのに、ことごとく私が気づかないふりをしてたので、申し訳なさと、初めて1週間も離れたので寂しくて誘ってみました😁
    でも、もう私から誘わない‼︎って決めました笑

• 5月29日
和真まま

日本のお店は検査は毎月してるようですが、外国などの緩いところは検査自体ないところもあります。
そう考えると外国ではめを外される方が怖いです(´・ω・`)

• くま

くま

本当、海外でハメ外すな‼︎って感じですよね😤

• 5月29日
  • 和真まま

和真まま

むしろ、海外では一緒にハメを外したいですよね(;´_ゝ`)
    国内だからそういう所に行っていいっていう訳ではないですが、そっちの方が何倍も安全だと思います(´д`|||)

• 5月29日
  • くま

くま

本当ですよ‼︎
    旅行連れてけー😤
    国内でも絶対許しません‼︎
    もし、言ってたとするなら、子供達に触れてほしくない😭

• 5月29日
たぁタン

可能性はありますねf^_^;

私の友人(男)の話ですが、
まだ結婚前でしたが、
婚約中の彼女がいる時に中国出張でお金で女性を買うようなお店に行ってしまったらしく、帰ってきてから急に怖くなってHIVの検査やその他性病にかかってないか検査しまくってました( ̄∀ ̄;)

もし感染してたらどうしよう…と、かなり鬱っぽくなってました(¯―¯٥)
検査結果が出るまでに時間がかかるらしく、その間は彼女と体の関係を持てず精神的にも追い詰められて…結局、彼女にバレてしまったので、一緒に検査の結果を待ってその後無事に?入籍しました(笑)

必ずしもご主人がそうだとは限りませんし、出張帰りで疲れていたのかもしれないですしね…

ただ、もしそうだとしたらご主人は今かなり後悔してると思いますよ!

• くま

くま

子供が生まれるまで保健所で働いていたので、そういう男性いっぱい見てきたんですよね😅
    だから、主人にも話してたのに…これで行ってて、なんか病気貰ってたら、即捨てます‼︎
    後悔先に立たずです‼︎

• 5月29日
あやりんこ

中国ありますよ。女の子並べて選べますからね。あと中国では日本人けっこういいカモです。富裕層はごく一部ですし、そうゆう仕事してる女性も沢山います!

• くま

くま

ですよね…日本人いいカモですよね😅
    接待されに行ってるから、余計心配で😱

• 5月29日