※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
サプリ・健康

オススメのダイエット本、DVD教えてください!産後1年半たちますが、体…

オススメのダイエット本、DVD教えてください!

産後1年半たちますが、体重が増加するばかりです😭
今まで怖くて体重計乗れなかったのですが、先程思いきって乗ってみたら、66キロと最高記録でした(身長は154です)😱😱😱
ダイエットを始めたいのですが、オススメの本やDVD、効果があった方法など、情報欲しいです。ちなみに運動は苦手です😥
また、産後は骨盤矯正など特に何もしてないのですが、やはり骨盤矯正からやったほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

身長が同じついコメントしてしまいました!!😌💕
私も今年1月からやっとダイエット始めましたよー😱💦
食事制限と18時以降は食べないことにしてます🎵

• べべ

べべ

食事制限😱
    やっぱり必要ですよね。
    ストレスで甘いものとか食べすぎてるので少しずつ減らす努力しようと思ってます😂

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もストレスで甘いもの食べたり白米が大好きなのでいっぱい食べちゃってたりしました😫💦
    夜旦那がお土産にとコンビニでスイーツを買ってきてくれたりして平らげてました💔

• 3月19日
  • べべ

べべ

私も白ごはんが大好きです😂甘いものやめるのに何かコツとかありますか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白ごはん美味しいですよね💕
    きっかけは海外に行く予定があってそれまでに何キロ痩せる!って目標たてました😌
    結局行けなくなったんですけどね💦
    細かい目標たてると少しずつ甘いものを我慢できるようになりました!
    そしてその目標に達成すると1日だけ好きなスイーツ食べてまた明日から頑張ろうと思えます🎵

• 3月19日
  • べべ

べべ

海外行けなくなって残念でしたね😥
    目標ですね!とりあえず達成できそうな目標から始めてみようと思います!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のパスポートまで用意して楽しみにしていたので残念です😢
    頑張ってみてください🎵1ヶ月1㎏!だけでもいいんです🥰
    私は今-7㎏ですがまわりから痩せたと言われなくてモヤモヤ中です💦

• 3月19日
  • べべ

べべ

落ち着いたら海外行けるといいですね!
    −7Kg😳スゴイですね!
    努力されたんですね。
    私は年齢的にも体重落ちにくいと思いますが、少しずつがんばってみます😊

• 3月19日

42です🤗
153センチです。
去年の11月から糖質制限と運動で61→55.6まで落ちました🐖💦
糖質制限だと食べれるものけっこうあるので空腹感はあまりないです。
低糖質のお菓子やおからパウダーでバナナ蒸しパンとか作って食べてます♫

• べべ

べべ

すごいです!
    糖質制限だと白ごはんもですよね?!
    ごはん大好きだけど少し減らす努力します😂
    運動はどんな事してますか?
    今は1歳半の娘を家でみてるので、あまり運動とかできなくて💦

• 3月19日

退会ユーザー

そう〜😭(笑)
    子どもがいるとほんっとにできないですよね💦💦💦
    なので子どもがテレビに集中してる間にゆっくりスクワット10回、何かをレンチンしてる数分に10回とか小分けにしてできるときにスクワットです🤗
    お昼寝してる間にYouTubeで10分くらいの筋トレやストレッチをしてます。
    【オガトレ】っていうお兄さんがやってるストレッチは静かにできてけっこう効きますよ💪
    あとは3分くらいでできる運動の動画とか検索して良さそうなのやってます♫

• 3月19日
  • べべ

べべ

なるほど〜🤔
    スキマ時間使って運動してるんですね!
    出産前はウォーキングしてたんですが、産後は何もできなくて💦
    私もにゃんこ🐱さんのマネして少しずつがんばってみます!
    ありがとうございます!

• 3月19日