※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

~出産前の私~産まれたら温かい昼間にいっぱい散歩連れてって朝はコー…

~出産前の私~
産まれたら温かい昼間にいっぱい散歩連れてって
朝はコーヒーとかもたてて朝ごはんも作って
離乳食始まったら彩りよくて栄養あるもの作って
掃除機とかトイレ掃除も毎日する!
~出産後の私~
用事がない限り家から出ない
なんなら家の中はパジャマ
朝ごはんは自分は食べないとゆうより食べる時間なし
離乳食もワンパターン彩りゼロ
掃除機とか二日に一回
かろうじて毎日するのは洗濯だけ

自分が思ってた理想のママとはかけ離れてる🙄

コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かります😂
コロコロとかクイックルワイパーで数日ごまかしてる私からしたら、掃除機2日に1回なんて素晴らしいと思います👏✨

  • ありんこ

    ありんこ

    私もそれで過ごしたいんですけど
    息子が小さいゴミとか髪の毛拾うんですよ。笑

    • 3月19日
かつらぎ

自分も同じです🤣

娘も毛玉とか小さいゴミ拾って食べちゃうんで、辛うじて掃除機がけはやれてます💦

  • ありんこ

    ありんこ

    うちも食べます。笑
    だからとゆう理由でかけてますよね。笑

    • 3月19日