※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(。≧Д≦。)m
お出かけ

お宮参りを予定してるんですが、スタジオアリスや記念撮影、写真のプラ…

お宮参りを予定してるんですが、スタジオアリスや記念撮影、写真のプラン・相場ってどのくらいですか?

コメント

そらちゃむ

100日赤ちゃん行ってきましたよー、
撮影料が3000円で、
衣装は何パターンでも無料で撮ってもらえます。
何枚撮っても良いのです。時間の許す限り☆
100日だと、お食い初め、お着物、命名、家族写真、コスプレ着ぐるみ、ディズニーなどなど様々な感じで撮影してくれます。
1着当たり5〜7枚ずっとってありました。

撮影終了後、
お気に入りの写真を何枚でも選びます。
次に台紙を選びます。パターンにもよりますが2,5000円くらいで6枚写真が入るものもや、様々なものがありますが最低でも20000円はかかりますした。
プレゼントで100日赤ちゃんのフレーム入り写真と、命名足形が入ったフレーム入り写真がもらえました。

我が子は可愛いので他にもいい写真がいっぱいあるとは思いますが写真だけ購入することもできました。一枚1000円くらいで
す。
スタジオアリスでは、この時購入した写真は1年後にデータとして買い取れます。が、買い取らなかった写真は削除されるそうで2度と手に入らないみたいです。
なので、プリントだけしてもらうのもアリですね。

結局、両家に送る写真立て入りのものを2つ台紙を1つ、プリント7枚、プレゼントされたフレーム入り写真2つ 特典で付いてきた写真ハガキ10枚
で60000位でした。

一人目の時もこんなもんでした。

• m(。≧Д≦。)m

m(。≧Д≦。)m

返信ありがとございます!
    撮影して写真の枚数や台紙等で値段が大幅に変わるんですね‼

• 5月29日
メアリ

月初のアリスデビューという、A4の額入り写真が撮影料込みで3000円のプランでした。同じ内容のキャンペーンが色々な名前でやっています。
うちは3人だけの気軽なイベントだったため、家族写真とキーホルダーなどを足して合計7000円程でした。もちろん満足です。
写真を大きくしたりデータを買うと高くなるのは当然ですが、一番高くなる原因は、衣装を何度も変えて色々なポーズで撮ると、その分欲しくなるという事です。人数が増えるとさらにパターンが増えますので、それを見越してポーズも衣装も2つまで、など決めて行く人も居ます。
楽しい記念日になると良いですね。

• m(。≧Д≦。)m

m(。≧Д≦。)m

返信ありがとございます‼
    参考にさせていただきます😁

• 5月29日