※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

女性は添い乳で寝かせることで寝不足に悩み、夫が一週間分の食事を作り置きしてくれるも、子育てのストレスや疲れから一人で休みたいと感じている。

あーもうつらいなー!
添い乳で寝かしてるからか、娘は1時間おきに起きるようになったから今日から添い乳辞める!と決意し、夜2時?から今まで娘起きてるし。
寝不足で眠くなってまえ!!!
息子も保育園休園中で二人とも家で見てる一人で。
旦那は今日から義妹の結婚式のため四日間新幹線の距離帰省。
向こうで旅館で一泊するんやと。
はぁー。
でも旦那はそんなことに負い目を感じてか、一週間分の作り置きしてくれて昼もそれを出すだけでたすかるー!
まぁ料理は旦那がいつも作ってくれるんやけど。

いい旦那なんやけど、娘がママっ子で夜は見てくれないわー
寝不足ってほんとイライラする。
隔離されたい、一人で思う存分寝てみたい。
コロナコロナ騒いでるけど、私がコロナになったら隔離されてそしたら思う存分ねれるかな?とか思う、そこまで重症ー
インフルエンザがいいかな、インフルエンザかかりたいなそしたら必然的に旦那が二人みないといけないし、私思う存分ねれるな。
うんインフルエンザかかりたい。
インフルエンザなって隔離されてずーっと寝ていたい。
2人育児しんど。てか寝不足がしんど。寝不足って人を狂わせるわ

コメント

ビビ

添い乳だと起きてしまいますよね!うちも一緒です…。

どこ行ってもテレビつけてもコロナコロナコロナ。こんな時に結婚式すんのかい。仕方ないけどね!分かるけど!!参列する人が感染してたらばらまくことになるよ!新幹線で移されるかもしれないよ!

旅館で一泊、いいな。
美味しいご飯に温かいお風呂、部屋に帰ると布団が敷かれてる。あぁ素敵ですね、、

作り置きしてくれるのは優しいですね!現金置いてピザでも頼んで!!も欲しかった!!(人様の旦那さんにすみません)

私もインフルになりたいと思うことあります。ベッドで寝て携帯いじって眠くなったら寝たい。お腹空いたらご飯用意してもらいたい。自分のこと以外何もしないでたくさん甘えたいですよね。

全部コロナのせい。
罪を憎んで人を憎まず…それができたらどんなにラクか。
全部全部コロナのせい。

旦那さん帰ってきたらお土産のお菓子食べて、育児と家事任せて寝ましょ。

毎日家事育児とお疲れ様です!またお話聞かせてください☺️