※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

夜にお腹が重く、頭がボーっとする症状があります。横になっていると症状が軽減します。朝昼にはなく、夜だけです。悪阻の可能性はありますか?

最近夜になるとお腹がずーんと重さを感じ、頭もボーっとします。
お腹は痛いというよりは地味に圧迫されるようは感じです。
入院中なので無理に動いたりせず、ずっと横になってます💦
朝昼にはなく、夜だけです…

悪阻の一種でしょうか?

コメント

el

私も夜、そんな感じですよ
なんかホルモンの関係で 産後赤ちゃんに授乳する時に起きてなきゃいけないから それに対応できるように夜は眠れなくなるとか聞きましたよ!!

• ハル

ハル

そうなんですね(;´Д`)
    前駆陣痛なのかとも心配になりましたが、何分間隔というよりはずっとなので心配になりました💦
    ありがとうございます♡

• 5月29日
  • el

el

私も30w~前駆陣痛ありますけど、数分の痛みの時もあれば 10分以上痛みが続いたりするときもありますよ( ´・_・` )痛みっていうか、ハルさんが書いてるみたいな感じで私は下半身がズーン。って感じ。で、下腹部がチクチク生理痛のような感じで😭💔💔

• 5月29日