※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむとろ
家族・旦那

うわぁー!もうすぐ3連休がきちゃう。明日終われば来てしまう。いやだ!い…

うわぁー!もうすぐ3連休がきちゃう。
明日終われば来てしまう。

いやだ!いやだー!
旦那がお家にいるのいやだー!

子供と私だけでいいよぉ。
平日みたいに3人で遊ぶから😅
旦那がいると家事が増える!
手間が増える!ストレス増える!

昼まで寝て起きたらゲーム。
そして、ゲームから昼寝。
起きたらゲーム。そしてうたた寝。
1日どんだけ寝んねん!
ほんで、子供と遊んだれや!
夕飯作ってる間とか
家におるなら、ちょっと見てよ!
休みの日でもワンオペ。
それなら、視界に映らないように
マン喫とか行って寝てください。
ゲームしてください。
お家にいないで下さい。

3人の方が上手くやれるし
子供もちゃんと聞き分けあるから。
旦那がおると聞き分けもなく
わがままし放題
旦那はめんどくさいからと
すぐアニメ見せたりして
自分はゲームや昼寝

たまには早起きして
子供らと朝ごはん食べて
外で遊んであげて下さい。

これ伝えたけど
帰ってきた返事は
朝早いし、眠たいから。

はぁ?!私、毎日起きてますけど?
寝るのも、家事終わらせてからやから
あんたより遅いですけど?
毎日、寝不足やけど
今は育休やけど来月から仕事復帰
こんなんで上手く出来るか不安しかない。

旦那より稼ぎが良かったら
確実に離婚か別居しやる!

コメント

ぷち

激しく同意☝️
いない方が楽ですよね笑

  • らむとろ

    らむとろ

    ですよね!
    逆に子供が増えたような気がして…
    流石に大人の子供はいらないです笑

    • 3月19日
  • ぷち

    ぷち

    お前の世話が1番面倒だ!と言いたい笑

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

分かります(笑)
いない時の方が家事育児がスムーズにいきますよね🙄