※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

子育て中で脳梗塞を持つ方、同じ状況の方いますか?入院中で詳細は明日わかります。心疾患もあり、子供のためにも心配です。

子育てしている方で
脳梗塞持ちの方居ませんか?
今回の出産で息子の時と同じく
産んですぐ意識をなくし大学病院だったのもあり
色々検査受けた結果小さな脳梗塞が見つかりました。
まだ入院中で詳しい検査の結果や今後の方針は
早ければ明日教えてもらえます。
私はもともと心疾患でVSDがあります。
そのため色々と負担がかかっていることは確かです。

子供を産んだばかりで1人目もまだ
1歳7ヶ月になったばかりでこの子達のためにも
倒れたりしてはいけないと思ってます。
どなたか子育てしながら脳梗塞と向き合ってる方居ませんか?

コメント

れのか

私は脳動静脈奇形でした。知らずにいました。子供保育園に送った後に倒れました。怖いですよね。。