※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

この前、旦那さんに寝る前、仲良ししようと誘われたので、旦那さんのお…

くだらない質問でごめんなさい。
この前、旦那さんに寝る前、仲良ししようと
誘われたので、旦那さんのお気に入りの下着に
替えました。
いざ、一緒に布団に入ると旦那さんは寝そうだったので
イラつき半分でやめとく?って聞くとしたい?って
聞いてきたのでどっちでも。って答えると、
それじゃあ、やめとこっか。って😑😑😑
私はイラつきまくり、もう一生お気に入りの下着も
履かないし、誘わないと決めたのに、
そこから、ずっと旦那さんにもやもやして、
改めて仲良しして、仲直りがしたいのですが(特に喧嘩中ではなくひとりでもやもやしてるだけ)、
さっそく誘うのも悔しいのですが、旦那さんからの
誘いを待ってれません😂😂💦
週末だと思うのですが...(笑)
みなさんなら、どうしますか😂?
諦めて素直になりますか😂?待ちますか😂?

コメント

rere

あたしならしないまんまです←触らせませんw

  • 🔰

    🔰

    我慢できるの凄いです🤦‍♀️笑

    • 3月18日
deleted user

お気に入りの下着つけてあげるとか可愛いですね😂💞
すみません、質問と関係ないけど可愛いなって思っちゃって...❤️

私だったら意地でも待ちます!
誘われたらオッケーしつつ、この前下着お気に入りのつけてあげてたのにな〜って伝えます😂

  • 🔰

    🔰

    珍しいことをしたら、こういうことになっちゃいました😂

    下着はそのあと、イラつきすぎて伝えたんです😂笑

    • 3月18日
くまぴ

そのときそのときによりますかね
あまりにもイライラしててそれに気遣いてない感じだったら私からは誘わないし、誘われても無視します😅

でも、
モヤモヤ〜〜ってしてて「なに?どうしたの?」って言われたら「ほんとは最後までしたかった…」って感じで素直に甘えることもあります😅


モヤモヤがあるときって結局どちらにしてもモヤモヤしませんか?
私だけかな?
誘われなかったら誘われなかったで何よ!!って
自分から素直になっても何でそっちから来てくれないのよ!!って😅笑

  • 🔰

    🔰

    もやもやしてるときってお互いもやもやしてると思ってるんですが、どうなんでしょうね😅笑

    そうなんです🤦‍♀️
    旦那さんも求めて欲しいタイプだから難しくて🤦‍♀️

    • 3月18日
コモたん

めっちゃくちゃわかります!私なら向こうから誘うまで意地でも誘いません(笑)わたしそれでキレて夜中にワーワー泣いたことあります😂😂

  • 🔰

    🔰

    わたしも思ったこと言うまで寝れないタイプなので、とんとんブチ切れてぶつけました😅笑

    • 3月18日
ちぱ💎

それ最悪ですよね!めっちゃキレますwww
意地でもしないことが多いですが、自分が寝れないくらいであれば旦那は寝てても触ったりして起こします🤣
うちの旦那は欲望に誠実なのでモゾモゾしながら起きて誘いにのってきます←

  • 🔰

    🔰

    わかります😂
    わたしも意地でもしたいと思ったらしたい人なので、とことん起こします(笑)

    • 3月18日