※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

生理が長引いており、出血や下腹部痛が続いています。病院を受診するか、様子を見るか迷っています。

3月7日から生理がきているのですが、まだ終わりません😓
子宮後屈と言われているので長くはなるとはおもうのですが…
いつもは長くても8日で終わるので心配になってきました😓

500円玉くらいの鮮血の出血が朝、昼、晩とまだある感じで、下腹部痛はややあって、気持ちの問題かもしれませんが貧血っぽい感じもします⤵

なかなか自分の病院は後回しになってしまうのですが、これは病院にいきますか?様子見ますか?

よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

コメント

メロメロんちゅ

行きますよ!もちろん!
行ってください!!!!

deleted user

産後何度目の生理ですか?私は産後はじめての生理は長めでした。

でも貧血もあるみたいなので一緒に診てもらうのがベストかと思います❗️お大事にしてください。