※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優紀乃
妊活

生理痛が酷くて漢方で軽減したけど高額で続けられず、一旦休止しようと思っています。再び痛みが強くなるのが心配です。アドバイスをお願いします。

いつも相談乗って下さってありがとうございます♡

再びご相談?質問です!


生理痛がすごく重たくて、漢方以外で劇的に生理痛が軽くなったよ!って人居ますか??


生理痛が酷く、痛み止めが手放せなくて…

12月から冷え性を改善しようと漢方を飲み始めて1月の生理が来た時は劇的に軽くて痛み止めが外出する時飲んだぐらいで、2月の生理ぐらいから少しずつ再び痛みが強くなってきて3月もちょっと痛み止めを飲む回数が増えました💦そのことを今日から通い出した不妊専門外来の先生に言うと身体がなれてきたか合ってないかだね、一旦漢方止めてみたらとアドバイスを頂きました。

正直、漢方のお陰で少し生理痛は軽減したのですが仕事が残業がカットされたりて高額で続けるのは厳しく…今飲んでいる分で一旦お休みしようと思います。が、止めてしまうとまた激痛に耐えなきゃと思うと…

アドバイス宜しく御願いしますm(__)m

コメント

まるこ

もし今すぐの妊娠を考えていないようでしたら、超低容量ピルはいかがですか?😊

私も生理痛がすごく辛かったのですが、超低容量ピルで生理痛もPMSも出血量も全てがスッキリ改善されました✨
超低容量は避妊ではなく生理痛のために作られたものなので、ピルの副作用も無い人がほとんどですよ。
友人たちで、ピルで副作用出る子たちも、みんな超低容量なら大丈夫だったと言っていました😊

1ヶ月分で3000円台くらいです!