※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲まない悩みです。解決策が知りたいです。

遊びのみがひどくて嫌になります😔

おっぱいあげても噛むし
なかなか吸ってくれないから無理やり口に入れて泣かれるし
吸ってくれないなら自分で出そうと思っておっぱい握りすぎてアザできるし😂

ミルクは常に拒否してるので全く飲まないし、
心配で体重計買って測ったら一日500しか飲んでない日もあって😢

こんな小さい子にイライラしてる自分も嫌だし、
飲まさないと脱水や体重の増えも心配で結局毎回イライラしながら飲ませてます😢
解決策ないですかね?

コメント

ぶたまんまん

うちも飲みむら凄いです😵
おしっこやうんちをしてたら脱水は大丈夫って言われましたよ!8時間以上おしっこ出ない時は要注意と。。。
なので、ちゃんと出てたら問題無いと思います😅
飲まない日は、ベビー麦茶をあげたりしてます(^^)

• S

S

おしっこうんちはしっかり出てるので大丈夫なんですね😥
    ベビー麦茶まだ飲ませてないので飲ませてみます😊💓

• 3月18日
k

解決策にはならないかもですが😭
うちもその頃は遊びのみ酷かったですが、飲んでくれないものは仕方ないので諦めてました💦
測ったことはないので分からないですが、ほとんど飲んでないんじゃない?!みたいな日も…😓
体重の増えも停滞していましたが減るわけではなく少しずつでも増えていたのでヨシとしてました😅
そのうちまた普通に飲むようなりましたよ☺️

• S

S

諦めてしまいますよね😥
    50飲ませるのに30分とかあってついつい諦めてしまってます😔
    いつか飲んでくれるんですね😊
    その時を待ちます😔

• 3月18日