※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちょ
家事・料理

来月から仕事復帰なんですが家事との両立ができる気がしません(笑)子供…

来月から仕事復帰なんですが家事との両立ができる気がしません(笑)

子供が寝たら次の日の夜ご飯を作ろうと思うのですが前の晩から一通り作っても大丈夫だと思いますか?😂

ちなみに私も旦那も特に出来たてとかにこだわりないのでチンすればいいや〜って考えです😂😂

フルタイムで働いてる方たち一体どうしてるんだろう‥😅😅

コメント

そら

うちも子供寝てから次の日のご飯作ってます!
帰ってからキッチンたつと子供が邪魔してきて作れなくて💦

  • ゆいちょ

    ゆいちょ

    同じような方がいて良かったです😂😂
    うちもキッチン立つと邪魔されるのでなかなか料理進まずです😅

    • 3月18日