※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

吐き出させて下さい(ᯅ̈ )旦那の職場の事務員さんがインフルの疑いがある…

吐き出させて下さい(ᯅ̈ )
旦那の職場の事務員さんがインフルの疑いがあるから、子どもを連れて実家に帰ってほしい。と、お昼ごろに旦那からLINEがありました。
正直めちゃくちゃイライラしています。
何故私が子どもを連れて実家に帰らないといけないのか。
旦那の方が実家近いんやから自分が帰ればいいのに。
とりあえず私は、仮に実家に帰ったとしても、帰っている間家が汚くなるのが嫌なんです。
ちなみに夫婦間良好で、実家は3駅ほどで車で20分のところです。
帰る気さらさらなく、返事は
へえー
のみにしてやりました。笑
今2階で3人川の字になって寝ているんですが、腹立つので寝室の鍵を閉めて旦那の布団だけリビングに持っていってやろうかと企んでます。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが実家に帰ったらそれはそれで義両親に移すリスクがありますので、思い切って旦那さんにはホテルに泊まってもらったら解決ですね(笑)

  • ゆこ

    ゆこ

    ほんとそうですよね!
    防犯ロック掛けてやろうか🤣

    • 3月18日
flower

え?自分が実家に帰ってって言います!
いる物玄関に出しとくよって👌

  • ゆこ

    ゆこ

    そうめちゃくちゃ言いたいですー😭😭😭

    • 3月18日
ルイ

子供に感染するのが怖いですよね😞
私だったら旦那さんを実家に泊まらせます!
でも、旦那さんの家族にかかるのもちょっと怖いですし、家に旦那さん1人にして家が散らかるのもいやですよね😔

  • ゆこ

    ゆこ

    そうなんです、、
    どうしたものか😅

    • 3月18日
🐬

急にそんな事言われたら怪しいと思っちゃいます💦
うちの旦那は前科あるんで、そうやって言って女と遊ぶんじゃねーのか?って疑いそうです😑

  • ゆこ

    ゆこ

    そうなんです、それなんです。
    そんなことないとは思うんですが、なんかいい気分はしないというか、素直に受け入れられないんですよね。😥

    • 3月18日
  • 🐬

    🐬

    まだインフルの"疑い"があるだけですよね💦
    じゃあいつまで帰ってればいいわけ?って感じです!
    私なら絶対帰りません😖
    あなたが実家帰りなよって言います😭

    • 3月18日
  • ゆこ

    ゆこ

    そうです、、インフルの疑いがある人と一緒に働いているっていう現状です💦
    じゃあ私も帰らないでおこう!笑
    🎀さんなら、寝室はどうします?笑

    • 3月18日
  • 🐬

    🐬

    うちの場合寝室にベッドがあるだけで、予備の敷布団とかがないんですよね😭
    なので普通に一緒の寝室で寝ます😂

    • 3月18日
  • ゆこ

    ゆこ

    うちもそうなんです、、
    今までどうりにします💦
    ありがとうございます🙌🏻

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

浮気ですか!!?😱あやしい!

  • ゆこ

    ゆこ

    わからないですけどね💦

    • 3月18日