※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむ
子育て・グッズ

保育所の準備で名前シールを買いたいです。洗濯に耐える防水シールが欲しい。耐久性についてアドバイスが欲しいです。

本日入所出来ることが決まったので急いで保育所の準備しすすめてます!

持ち物すべてに名前の記入をするよう言われましたが
字がきたない事に自信しかないのでシール買おうとおもいます!


服はタグが裾の裏
靴下は足裏の名前の欄
布団は……どこ?名前の大きさは?

なんだかよくわかりません( ˊᵕˋ ;)💦
出来れば防水で洗濯に耐えるやつがいいし
アイロンもスチームしかないので貼るやつがいいですが
耐久性低くなりますか?
シールは布用プラスチック用わけて用意ですか?
1歳児クラスへの入所なので今後も使えるようにしたいです


こうするんだよ〜、ここの使ったよ〜、ここのは失敗だ〜とか
アドバイスなど欲しいです<(_ _*)>よろしくお願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

私もシール買いましたが、結構すぐ無くなっちゃうので勿体無かったなーと思ってます。

オムツ用のお名前スタンプを買ったんですが、それが布などにも使えるものだったので、途中からそれをポンポン押しました。今のところ洗濯で消えたりしてないです。

シャチハタを購入したので、大きさが合わずにシールを貼らなきゃいけないものもありましたが、これなら色んな大きさがセットになったスタンプ買えば良かったと後悔しました。

  • ゆむ

    ゆむ

    スタンプ!その手もありましたね!
    オムツも名前必要なんですかΣ( ˙꒳​˙ )!?

    そうなるとシールだとすぐなくなりますね
    ちなみにどこのスタンプ買いましたか?

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツも名前必要なとこ多いですよー。でも、案内に書かれてないなら大丈夫かもです。
    こちらを購入したんですが、洋服のタグって小さいものもあるので、色んな大きさのスタンプが良いと思います。
    印判屋さん、ショッピングモール、Amazon、楽天でも購入できますよ。

    • 3月18日
  • ゆむ

    ゆむ

    「ひとつひとつに名前を記入してください」としか書いてないです…オムツはどうなんだ🤣

    シャチハタのやつですね!
    Amazonで見てたらサイズ色々セットとかありましたね…
    ご丁寧にありがとうございます<(_ _*)>

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、じゃあオムツにもお名前居るかもですね!てか、雑な説明ですね!😅

    シールも、スタンプ使えないようなものに使えるので、あっても良いと思います。コップなんかは可愛いシールの方が良いかもですね😍

    私もスタンプセット買おうかな、、笑

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天にスタンプとシールのセットがありましたよ!

    • 3月18日
  • ゆむ

    ゆむ

    おお〜🌸これは便利そうですね!
    ありがとうございます<(_ _*)>

    • 3月18日
flower

お名前スタンプセット買いました💓
タグ押しても全然落ちないですし
ペンだと滲むけどスタンプは綺麗です👌
いろんな大きさあって
使い分けできるし1年使っても
インクなくならないし便利です🌸

  • ゆむ

    ゆむ

    それはコスパよしですね〜(●︎´▽︎`●︎)🌸
    やはりスタンプですね!
    ありがとうございます!

    • 3月18日