※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
妊活

生理が遅れていて、妊娠検査薬は陰性。高温期が続いている理由や産後の生理について心配。婦人科予約の日に相談することを考えています。

生理予定日から6日過ぎました。
生理が来ません。
妊娠検査薬は生理予定日から3日目陰性でした。

高温期はずっと続いてます。
なぜなんでしょう?😭

産後生理は2回きていて前回はきっちり予定日にきてました。まだ安定してないってことですかね?💦


3月24日に婦人科予約しています。
生理来なくて、、って相談してもいいですよね?😅
(24日は2週間生理がきていないことになります)

コメント

m

産後生理の2回は、直近の2ヶ月ですか?

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    そうです😣
    産後1年してはじめて生理がきて2回目も先月きました!

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

私も結構遅れたりしますよ笑
なんならいちゃいちゃすると1ヶ月生理が来ません笑
なんでなんだろ笑

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    それはなんでですかね?!笑
    逆に気になります🤣

    • 3月18日