※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

まだ先の話ですが私の実家(今の住んでいるところとは他県)に短期間の…

まだ先の話ですが私の実家(今の住んでいるところとは他県)に短期間の期間限定同居することになりそうです。
マイホームが建つまでの間の期間ですが主人にしてみればマスオさん状態…私も高校卒業と同時に一人暮らしを始めたので久しぶりの親との同居になります

親との関係は良好で今でも月に1、2回 長期休暇の時は家族みんなで滞在しています

でもやっぱり主人、両親気を使うだろうなー
ずっとの同居予定ではないので二世帯にしたりする予定はなく、二階の空いてる部屋を借りる形になります。何か気をつけること等あれば教えてください!!

コメント

プーさん🐻

うちも期間限定で私実家に居候しましたよー💦
やっぱり女と男は違うな〜って感じです。
両親がかなり気を使い、旦那はいたせり尽せり…。
今でも私実家での生活は良かったな〜って言っています。
実母もお嫁さんだと大変なのに男はいいな〜😂って言っていました💦
気をつけることは旦那さんと話し合う時間を作ること、両親に感謝の気持ちをその都度伝えることくらいです💕