※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

足のサイズが14センチで、靴下のサイズについて相談しています。現在は9〜14センチをはいているが、かかとがずれてきたため、13〜18センチを試したがぶかぶかでした。赤ちゃん本舗でしかそのサイズが見つからず、他の店舗にもあるか心配しています。

足のサイズが14センチの時靴下はどのサイズはかせてましたか?

今9〜14センチをはいてるのですが、かかとがずれてきたので、
保育園入園もあり13〜18センチを買うとぶかぶかでした😅
赤ちゃん本舗がそのサイズしか見つからなかったのですが、
西松屋やバースデーだとほかのさいずもありますかね?😭

コメント

deleted user

西松屋に、こんなサイズ欲しかったってシリーズで間のサイズありましたよ(^ ^)
12〜16くらいだったような🤔
同じくらいの時に、めっちゃ助かるサイズ!と思いました😂

  • ままま

    ままま


    そんなシリーズあるんですね!
    知らなかったです!

    ほんとそのサイズ感助かります😭
    早速明日行ってみます!

    • 3月18日
you

うちも足の小さい時期はぶかぶかだったりしたので、2センチ刻みだったミキハウスの靴下履かせてました😊

  • ままま

    ままま


    やっぱりぶかぶかなりますよね😔
    ミキハウスのサイズ展開豊富ですね😳
    明日行ってみます!!

    • 3月18日