コメント
アレキックス
私は乳腺炎に2回なったんですが、2回ともおっぱいにでっかいシコリが出来て、熱持ってました(>_<)
熱が出る前は、朝起きたらパンパンに張ってて、おっぱい飲ませてもシコリが取れなくて、その日の夕方頃から熱が出始め、夜には40度の発熱でした!
私は発熱とおっぱいのシコリ部分が痛くて熱かったです(>_<)
シコリは出来てませんか?
アレキックス
私は乳腺炎に2回なったんですが、2回ともおっぱいにでっかいシコリが出来て、熱持ってました(>_<)
熱が出る前は、朝起きたらパンパンに張ってて、おっぱい飲ませてもシコリが取れなくて、その日の夕方頃から熱が出始め、夜には40度の発熱でした!
私は発熱とおっぱいのシコリ部分が痛くて熱かったです(>_<)
シコリは出来てませんか?
「ミルク」に関する質問
生後8日目…20グラム体重が減ってました。 今までは順調に増えてたのですが、いつもミルク8回あげてるところを昨日は70g✖️7回あげました。 合計500mlです。 助産師さんからは「70g〜80gあげてください」と言われまし…
6ヶ月の赤ちゃん。熱は無く、ミルクもよく飲むし見た目元気そうですが、数日前から喉と胸の音がゴロゴロしており、毎日小児科行ってます。一番ひどいときはSPО2が90%の時もありましたが、それは回復してきて今日は94%でし…
生後9か月、胃腸炎が流行ってるから下痢、嘔吐は自宅保育と言われてます、朝緩めのうんちでたのでうんち見てもらいに病院行きましたが胃腸炎ではないと言われて預けましたが良かったのか自宅保育の方が良かったのか分から…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぱるもかちゃん
柔らかいですけど、軽くしこりっぽいものはあります、
押したら打撲みたいな痛みがする場所があります!
胸の下のほうです!
熱は37.9℃です。
そんなにすぐ乳腺炎になるものなんですかね?
アレキックス
うーん…私もその日のうちになったから、可能性はあるかもです(>_<)
でも私も最初熱が出た時は、風邪か乳腺炎かわからなかったです(^_^;)
シコリが取れたら、自然と熱が下がったので、乳腺炎だったのかと思って…
乳腺炎って風邪と同じような症状だからわからないですよね(>_<)
ぱるもかちゃん
しこりがとれればいいんですね!
はったほうを2回続けてあげたので、今度は反対側もしこりができる前にしぼったほうがよさそうですね!
一回あげなかっただけで乳腺炎になるかもしれないってほんと厄介な病気ですね(ToT)
アレキックス
ほんと厄介ですよね(>_<)
早く熱が下がるといいですね…お大事に(>_<)
ぱるもかちゃん
ありがとうございます☆
まだおっぱいがカチカチで痛いとかではないので良かったです💦
熱がさがらなかったら月曜に病院行ってみます(>.<)