※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけちゃ
妊娠・出産

出産の前兆がない40週目の妊婦です。NSTは問題なし。自然な出産を待ちたいと思っています。経験者の話を聞きたいです。

本日予定日(40週0日)です。

まったく生まれる気配がありません。
検診でNSTやりましたが、お腹の張りもなく、
子宮口の開きなどは産院では診てもらっていません。

歩いたりスクワットしたり、、
陣クスなどもやっています。

もちろん赤ちゃんのタイミングで、気長に待ちたいと
思っています😊

まったく前兆などなく、
出産に至った方のお話など聞きたいです!

コメント

★

私も毎日歩いたり、ジンクス試したりしてたけど、予定日2日過ぎの検診で全くお腹も下がらず、子宮口も全く開いてなくて、お腹も張らずで、ほんと生まれてくるの?!って不安になるくらいで、先生にも来週になりそうだねって言われたけど、その日の夜中に急に陣痛来て次の日に出産しました😂!

  • おけちゃ

    おけちゃ

    本当ですか!
    それ聞いてちょっと安心しました😂

    • 3月18日
さやか

私も同じ状況です!
本日が予定日ですが、昨日の検診で子宮口がまだまだ開いていないので歩いたりしてねと言われてしまいました。。お腹の張りもどれがどれだか分からず。。

ソワソワしてしまい眠れず。。💦
上の方のように突然陣痛がくるパターンもあるのかあと私も安心しました!!

共に頑張りましょう〜(^O^)!

  • おけちゃ

    おけちゃ

    同じような方いらっしゃって
    ちょっと心強い?です😂!
    ソワソワしますよね!!

    わかります、、お腹の張りって
    どんな感じなのか全然わからなくて。。

    頑張りましょう😊ね!

    • 3月20日