※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗きんとん
その他の疑問

八戸市内で焼き菓子の美味しいお店はどこですか?義母にお礼として渡した…

八戸市内で焼き菓子の美味しいお店はどこですか?義母にお礼として渡したいのですが、義母も八戸住みなので「いのち」などは使えません。今のところ、お店の候補は湊高台のシャルロット、南類家のル スゥブラン、根城?のパティスリーヤスヒロ、です。

コメント

さあママ

焼き菓子だと、アルパジョン美味いと思いました☺ケーキはあまり美味しいと思わなかったんですが、焼き菓子は良いなと思いました☺

ユイットとかオシャレですよね☺あとは、ポエムは小さい頃から食べてるんですけど、美味しいです☺

• 栗きんとん

栗きんとん

アルパジョンの焼き菓子食べたことないので気になります✨ユイットは正確な場所がわからなくて、行きたいけど行けてません😭

• 3月18日
  • さあママ

さあママ

アルパジョンのクッキーとか美味しいです☺🔅ユイットは、田向のしまむら、アベイルを過ぎて焼肉屋も過ぎて中華料理屋を過ぎた左手に、こちゃっとあります😅
    白山台のロジも、焼き菓子とかオシャレですよね☺

• 3月18日
ポテト

田向のユイットに美味しそうな焼き菓子けっこう置いてありましたよ😊

TOMAま

ヤスヒロのクッキーはおいしいですよ✨内祝いで旦那の職場に渡しましたが好評でした😊

もも

焼き菓子だとヤスヒロさん美味しいですよね😊✨
裁判所前のケーキ屋さんのもおいしいです!名前忘れました😂

らべる

ユイットは頂いたことがあり
食べても美味しい
包装というか箱がシンプルだけど
オシャレでした
スゥブランやロジ、ソレイユあたり
いいんじゃないでしょうか?