※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

育児中、娘と一緒にお風呂に入るのが難しいけど、最近成功した。娘がシャンプーを持ってきたり、楽しそうに遊んでくれてうれしい。試行錯誤の日々。

やぁっと😂お風呂一緒に入れれました😭💓いつもは旦那さんが入れる係なんですけど(仕事が夜勤で仕事前に入れてくれます)たまに早番の時は1人でします🛁
湯船で待っててねーと私自身洗おうとするとギャン泣き😭😭それで何回か顔に赤いポツポツの内出血が出来てきて可哀想と思ってしまいいつも娘を入れるだけ入れて旦那さんが帰ってきたらお風呂に入ってました😢
そしてついに…ダメ元で湯船の外で立っちしたまま私自身洗うことに成功しました😭💓寒いからちょいちょい娘にシャワーをあてつつ💦今日は機嫌がよかったのかシャンプー類見て持ってきたりして遊んでました(笑)

育児はほんと試行錯誤ですね😇いつか湯船で大人しく待っててくれるかな(笑)

コメント

ママリ

わたしはまだまだ先ですが、読んで想像するだけで可愛いです〜💓
毎日ママおつかれさまです😊

• まっちゃん

まっちゃん

独り言投稿にコメントありがとうございます😭💕
    6ヶ月😍既に懐かしいです~💓
    もー膝の上に乗っけて洗うのが大きくなって大変で😫w
    ちゃあさんも毎日お疲れ様です🌈

• 3月18日