※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほなん
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を考えています。使っているベビーカーや金額、アピールポイントを教えてください。

近々ベビーカーを購入したいと考えているのですが、まったくの無知です(๑╯ﻌ╰๑)

よろしければ、みなさん何処のなんてベビーカーをー使ってるのかと、購入金額、アピールポイント的なのあったら教えて下さい♡

宜しくお願いします(。^ω^。)

コメント

。。。yuzuzu。。。

初めまして!
うちはコンビのボニートWっていうベビーカーです!
中古で購入しましたが(>_<)
すごく軽いので持ち運びは便利です!👍

はつねё

私はアップリカのラクーナにしました!
1月くらいに、買ったときは56000円くらいだったかな?
車に乗せる回数が多いので軽いものにしました!
あとはハイシートで前のタイヤも後ろのタイヤも回るやつにしましたよ(^-^)✌
前のタイヤも回る方が曲がるときに全然違うらしいです!
実物を見た方が絶対いいと思いますよ(^-^)✌
自分が何を優先するかで選ぶものが変わってきます(^-^)✨

まほなん

初めてまして(*´∀`)
コンビのボニートwですね♡
持ち運び便利なの、助かります♪
参考にさせてもらいます!!
ありがとうございます.+*:゚+。.☆

まほなん

こんにちは。
アップリカのラクーナですね!!
写真までありがとうございます.+*:゚+。.☆
軽くて回転滑らかなの良いですね♡
近々、お店に行ってきます!
参考にさせてもらいます♪♪
ありがとうございますo(*゚▽゚*)o

ぷぎ

コンビのメチャカルシリーズ使ってます。ただ、もう少し重い方が安定するかと。荷物載せも容量少ないし。

リオママ

アップリカのラクーナ(レッド)を娘の為に購入しました!
あと…OBabyのエッジという、バギーもお下がりであります。
エッジは重いので、1人の時には使っていません。

じゅんちゃん🐷

こんにちは◡̈♥︎


私はグレコの三輪バギーを購入しました!
値段は36000円だか8000円…
4万しない程度でした。
タイヤはゴムタイヤ、サスがついてるので四輪のベビーカーに比べ走行性は比にならないくらい良いです♡
休みの日は大きな公園へ行ったり敷地が広いとこをお散歩したり、旅行が多いので走行性を重視しました!

三輪バギーはエアバギーなども出ていますがエアバギーと比較すると荷物が積めるスペースが広いのとサスがあるのでグレコの三輪バギーにしました!
またエアバギーはブレーキがついてますが、実際使ってみるとブレーキはそんなに必要なさそうかなと…

三輪バギーは重量があるので、電車移動や公共の乗り物を頻繁に使うのには適してないと思います…

ただ走行性は本当に良いのでオススメです!

ベビザラスで買いました!

みっこ姉

ピジョンのランフィを使ってます。
対面可、オート4輪切替、平均的な重さと比較的入る荷物入れ、ハイシートになっているのと色で決めました。
54,000円でちょっと高めですが、乗るスペースも横幅がちょっと広めなためベビーカーに乗せるとすぐ寝ちゃいます(^_^;)
購入する時はいつも持ち歩く荷物を持って店に行き、実際に赤ちゃんと荷物を乗せた状態で比較するといいかと。。

まほなん

コンビのメチャカルシリーズですね!!
なるほど、名前の通り軽めなんですかね!?
調べてみます♡ありがとうございます(。^ω^。)。・:+°

まほなん

アップリカのラクーナですね♪
やはり、重いとは一人の時は大変ですよね・・・(๑╯ﻌ╰๑)
悩みますね~。
写真もありがとうございます.+*:゚+。.☆

まほなん

めっちゃ、走行するのに快適そうですね♡
そして詳しく&写真もありがとうございます(。^ω^。)
サスとか考えてなかった・・・!
車並みですね♪笑
べはビザラス見てきます♡

まほなん

モノクロストライプがおしゃれ♡
なんだか、みっこ姉さんのプレゼンだけで、ランフィ気になっちゃってます♡
いつも通りのスタイルで見てきます♪
ありがとうございます(。^ω^。)。・:+°

ゆーたんマミー

コンビのディアクラッセ使ってます。スムーズに行動できるので助かってます。

まほなん

コンビのディアクラッセですね♪
調べてみます(。^ω^。)
ありがとうございます.+*:゚+。.☆