※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

妊娠19週目で2人目です。悪阻は終わりましたが、最近胃がムカムカして気持ち悪いことがあります。1人目の時より早く感じることがあるのか、同じ経験をした方がいるか教えてください。

妊娠19週で2人目です。悪阻はもう終わったのですが、最近胃がムカムカして気持ち悪い時があります。1人目の時は胃が圧迫されて気持ち悪くなったのはもっと後だった気がするんですが、皆さんも同じような経験ありますか?
宜しくお願いします。

コメント

nico

私もそのくらいの時期に、胃が圧迫され苦しくて、気持ち悪くてしんどかったです😢

ご飯も少し食べただけで胃のあたりが痛くなったり…💦

• もか

もか

もうこの時期からあるんですね。前回の妊娠中のことあまり覚えてなくて😅せっかく悪阻終わったのにまた辛いの続くんですね。
    回答ありがとうございました😊

• 3月18日
☀️

ひとりめもふたりめもありました( •̥ ˍ •̥ )
胃痛もあって家事できなくなるので病院で薬出してもらってました🤍

• もか

もか

胃痛は辛いですよね。最近少し良くなりましたが、やはりお腹すいた時や食後に気持ち悪くなることあります。こういう時家事辛いですよね。
    ありがとうございました。

• 3月30日