※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん🌅
妊娠・出産

夜の検査で薄いラインが出た不安。同じ経験の方いますか?

本日でBT8です。BT6から毎朝フライングをしており、少しずつ濃くなっておりますが、今日、試しに夜フライングをしてみたら朝より薄いラインでした💦ホルモンが安定していないのか、夜だから尿が薄かったのか、化学流産なのか、何も分からず不安です。

同じ状況で陽性だった方いらっしゃいますか?

コメント

もうコメント不要でしたらすみませんm(__)m
私もBT9まで検査薬は濃くなったり薄くなったりで不安になり判定日までやめよう!と思ってましたが我慢できず。。BT13でやっと終了線より少し濃いくらいになってました!

良い結果でありますように♪

• よん🌅

よん🌅

ありがとうございます🙇‍♂️
    本日判定日でした。BT10でしたがHCG86でした。みーささんはHCG数値どのくらいでしたか?

• 3月19日

退会ユーザー

ひとまず陽性ホッとしますね^ ^
    私はBT9でhcg59でネットで見る他の方より低い!と思い、グレードも3ccの胚盤胞でしたので検索魔になってました。
    お医者さんには今の数値よりもこれからちゃんと伸びていく事が大切だから気にしない!ってキツく言われました。。
    一緒に赤ちゃんを信じましょう♪

• 3月19日
  • よん🌅

よん🌅

ありがとうございます!赤ちゃんを信じて沢山笑って過ごしたいと思います!

• 3月19日