※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
妊娠・出産

排卵日はほぼ合っていると思われ、妊娠検査薬で薄い線が出ました。高温期12日目で線が薄いが大丈夫でしょうか。体外受精経験者のため、半信半疑です。

高温期12日目です。
基礎体温は測ってませんが、排卵検査薬で陽性を確認してるので、排卵日はほぼ合っているかと思います。

まだ早いのは重々承知ですが、妊娠検査薬を使用しました。
昨日の時点では真っ白陰性でもう望みは薄いかと思っていたのですが、今日になって薄くですが線がでました❕

皆さん高温期12日目だともっと濃いようですが、こんなに薄くても大丈夫でしょうか💦

1人目は体外受精で授かり、自然妊娠での陽性反応を見たことがなかったので、まさか…と信じられず半信半疑です😲

コメント

もろ

確かに高温期12日目が確実なら、少し薄い気もしますが、線はしっかり見えるのであと数日赤ちゃんを信じて期待してもいいんじゃ無いでしょうか?😊赤ちゃんが無事に育ちますように💓

• うさこ🐰

うさこ🐰

線、見えますか😭✨
    昨日も検査してみましたが、あまり濃さが変わらず💦
    今日でおそらく高温期14日目なので厳しい気もしますが、もう少しだけ卵ちゃんの生命力を信じてみます❕
    結果、化学流産だとしても着床までいけたことが希望になりそうです。
    回答ありがとうございます😊

• 3月19日
macchi♡

前日が真っ白で今日見たらうっすら線が出ていたというのがちょっと怪しいですが(蒸発線かも?)、排卵日が分かっていたなは可能性あるかもしれないですね!
数日後にもう一度検査してみるといいと思います☺️
授かってるといいですね✨

• うさこ🐰

うさこ🐰

分かりづらい書き方になりましたが、高温期10日目からフライング検査を始めて11日目の朝の検査薬は陰性、12日目の朝で薄い陽性になったという意味でした💦
    でも、その後ほとんど濃くなっておらず厳しいかな〜という印象です😂
    今日は怖くて朝は検査してないので、夕方にまたやってみますが、化学流産も覚悟しつつ奇跡を信じたいと思います。

• 3月19日
ユウ

私も生理1週間ちょっと遅れでそれより薄く反応していて妊娠していました!
また数日後検査してみるといいかもですね👏

• うさこ🐰

うさこ🐰

そうなんですね❕
    排卵日が遅れてたのかもしれないですね✨
    昨日(高温期13日目)の検査薬はほとんど変わっておらず、なんとなく化学流産ぽい雰囲気もあります😂
    私の場合、排卵検査薬でおおよその排卵日が分かっているのと、その直前にしかタイミングを取っていないので厳しい気もしますが…
    もう少しだけ、卵ちゃんを信じてみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月19日