
コメント

るい
二度と行かないです!!!

mi
待ち時間、受付さんの態度が悪いなど、直接の担当の方でなければ様子見します…
嫌なことを言われたとか、下手ならばすぐに変えます😅
-
はじめてのママリ❤️
ですよね。
- 3月17日

もふもふ
どんなことをされたか…ですかね。
私は一度、初めて行った美容院で、
・癖があるからここは切らないで欲しいって言ったとこをざっくり切られた
・となりにいた小学生(10歳ぐらい)の女の子の母親扱いされた(当時私は26歳。その子とその母親は常連)
・量が多くなり重いから軽くして欲しいと言ったのに一切すいてくれず、まるでちびまる子ちゃんみたいなずっしりミディアムにされた
上記のことがあったので初来店で申し訳ないですが店長さんに言わせていただきました。
アシスタントの子のシャンプー気持ちよかったのに、スタイリストのおばちゃんのせいで台無しです。
「アシスタントの方のシャンプーが気持ちよかったから、家も近いしいいかなぁって思ったけど、あの方が原因でもう二度と行きたくないと思いました。」とはっきり言わせていただきました。
「僕がやり直しさせていただきます!」って言ってきたけど、「もう気分悪いんでいいです」って言って出ました。
そのあと結婚前に通ってたとこに行き直してもらいましたが、「自分で切ったん?何なんこれ?むっちゃ下手やん!」と言われました。
-
はじめてのママリ❤️
結婚してから変な対応をされることが多くなりました。
なんでそんなことするんでしょうね。- 3月17日
-
もふもふ
変な対応とは?
場合によっては店長さんやオーナーさんに言った方がいいですよ。- 3月17日
-
はじめてのママリ❤️
すごく嫌なことされました。
もういいたくもないので別のお店探してます。- 3月17日
-
はじめてのママリ❤️
コロナのこの時期になって都合よくメールがきて、こっちのことはまったく考えてなくて腹が立ちました。
- 3月17日
はじめてのママリ❤️
そうですよね。