※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
子育て・グッズ

ベビーベッドのおすすめは、横柵を下げて添い寝可能なタイプや高さ調節可能なタイプ、幅60cm程度でマンションに適したタイプ、キャスター付きで移動が簡単なタイプ、おむつ替え時に足側の柵が下がるタイプがおすすめです。

ベビーベッドおすすめ教えてください。
うちには猫が2匹います。

◎大人のベッドにくっつけて横柵を下げて添い寝をしたい
◎高さを調節できる
◎マンションなので横幅が60くらいだと嬉しいです
◎キャスター付きで移動簡単
◎おむつ替えをする時に足側の柵が下がる

何かおすすめありませんか?🥺

コメント

yuki

わが家はファルスカのベビーベッド使ってますよ🎵

横幅75で足側を下げる事はできないですが他は要望に添えると思いますよ🙋

• chika

chika

造りが簡単でガタガタする、と他でレビューを見てしまったのですが、実際使ってみてどうですか??
    正直第一候補ファルスカなんです🥺

• 3月17日
  • yuki

yuki

確かに他のより簡易でガタガタ感は多少ありますが壊れたりはないですね🤔
    私も最初大丈夫か!?と不安にはなりました。笑
    一応上の子の新生児~現在で4年間ずっと使えてますよ😊

日本製のは確かにしっかりはしていますが、床板が下まで行かなかったり、下げる扉に挟まったり、立てるようになったら乗り出しちゃったりとあるので、その方が何倍も危険だと私個人的には思います😅

• 3月17日
り!

ニトリでそいねーるという種類のベッドを購入しました🙌
足側の柵はおりませんが…ベッドにくっつけて寝たいとのことであれば、おすすめです!