※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

妊娠中にえっちな夢を見て子宮が張ることがあり、欲求不満を感じているのか気になります。同じ経験をした方いますか?

下系なので苦手な方はスルーしてください。

今妊娠5ヶ月くらいなんですが、えっちな夢をみて現実でイクような感覚になり子宮が張って形が分かるくらいになってしまうことがありました。
1人目妊娠の時もたまにこういう時がありました。
別にやりたいとかはないんですけど、欲求不満を感じているのか…
妊娠中こういうゆうになったことがある人っていますか?

コメント

🐬

私も妊娠中ありました!
夢でイクのは初めてだったのでびっくりしました(笑)
妊娠中って意外とあるあるらしいですよ😂

マリ

夢でイクのは無かったですが、すごく欲求不満にはなっていました😅
因みに今も欲求不満で皆さんどうしているのかと検索していたところでした(笑)

めそ

私も昨夜初めてそれを経験しました!産院では20週過ぎるまで、そういった事はしない方が良い!と言われてたのでお腹ぎはって怖かったです( ; ; )
ママリで検索して、こちらの投稿をみて他にも同じような方がいるんだと知って安心しました〜