※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
産婦人科・小児科

うちの娘なんですが今月10日に咳と鼻水がひどくなり、その夜39.3度まで…

こんにちは😃
うちの娘なんですが今月10日に咳と鼻水がひどくなり、その夜39.3度まで発熱、座薬で朝までに解熱しました。その日からずっと咳と鼻水がひどく、咳に至っては夜寝てるときが一番ひどいです。一度出るとむせ込んで顔を真っ赤にして咳き込んでます。
かかりつけの小児科で咳に効く風邪シロップ、鼻水の粉薬、ツロブテロールパッチ処方されてます。効いているのか?と思うほど咳がひどくてかわいそうで😢
ネットで調べたら玉ねぎが効くとのことで、玉ねぎを切って枕元に置くこともやってみましたが効き目は『?』でした。(臭いでこちらがやられそうでした🤮)
ヴェポラップ塗って夜は寝てますが、ほかに効果がある、早く治る等教えていただけませんか??病院変えた方がいいかなぁ?

コメント