※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

福岡県のはちすが産婦人科で出産経験のある方、34週から里帰りしているのですが、皆さんの経験談を聞かせてください。

こんにちは☆

福岡県のはちすが産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
34週から里帰りでお世話になるのですが、みなさんの経験談聞かせていただきたいです♡

コメント

ののちゃん

去年の11月にはちすがさんでお世話になりました〜‼︎♡
出産後は母子同室ではなく、ママの体調に合わせてくれるのでよかったですよー\(^o^)/
ごはんも美味しかったし、エステもありました✨あと、嬉しかったのは洗濯を毎日してもらえたことです(*^^*)♪

mayu

ゆきのちゃんさん♡
お返事ありがとうございます♪

そうなんですね(*^^*)
洗濯してもらえるのすごく有難いですね♡
希望したら母子同室にしてもらえますか?☆

ののちゃん

歯磨きとか備品も揃っていて、持って行くもの少なかったですよ\(^o^)/♪
朝の9時 12時 3時…みたいな感じで授乳の時間があるんですけど、朝の9時の授乳はナースステーションの横の授乳室で、あとは自分の部屋だったり、授乳が終われば一日一緒だったり預けたりとか自分の好きなように出来ました♡
ご飯も、お客さんが来た時は自分の部屋に持って来て貰えたりとかですごく良くしてくれましたよ♡

mayu

ゆきのちゃんさん♡
そうなんですね〜(*^^*)‼︎
なんだか楽しみになって来ました♡笑

ちなみにパジャマは自分で用意する感じですか?
まだ準備するものとか聞けてなくて買うか迷ってたとこなんです(*_*)
質問だらけですみません(^^;;

ののちゃん

今住んでる所からは車で30分くらいかかるんですが、2人目出来たときにまたお世話になりたいくらいです(*^^*)
パジャマは、分娩の後着せてもらうんでいるみたいです✨
病院に行くときに
*パジャマ 1セット
*産褥ショーツ 1セット
*タオル 1枚
*骨盤を戻す為のガードル?名前忘れました(>_<)とこちゃんベルト的なやつです笑
と母子手帳とかをひとまとめにして来てくださいって言われると思います\(^o^)/

それ以外の着替えは次の日に家族に持って来てもらいました👍

mayu

そうなんですね〜♡
何も分からず不安だったので安心できました(*^^*)
ありがとうございます♪

持ち物も詳しく教えていただき助かりました〜☆
可愛いパジャマ用意しときます!笑

ののちゃん

赤ちゃん、楽しみですね♡♡
あと残り少ない妊婦生活もぜひ満喫してください( *`ω´)

mayu

はい♡
丁寧に教えてくださりありがとうございました(*^^*)♡

ゆきのちゃんさんも子育て大変だと思いますが頑張ってください♪