※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

悪阻時の飲み物で悩んでいます。ルイボスが飲めなくなり、無添加のりごジュースを試しています。カルピスもNGです。

悪阻時の皆さんの飲み物何ですか?ルイボスが飲めなくなり困ってます😂今日砂糖の入ってない無添加のりごジュースを買いました。カルピスも飲めますがそんな飲めないので。

コメント

はな

赤ちゃん用のアンパンマンのリンゴジュースがとても飲みやすかったです!アンパンマンのオレンジジュースも。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はノンカフェインの生茶ばっかり飲んでました✨途中からは気にせず何でも飲んでましたよ✨

♡HRK♡

上の子の時は炭酸水、下の子の時はカルピスソーダしか受け付けなかったので、ずーっと飲んでましたよ😀

maria

私のとき、ルイボス飲めなくて水も飲みづらくて…アクエリアスのレモン味の方飲んでましたー!!!

mummy

カフェイン気にせず飲める物を飲んでました!(緑茶や紅茶など)
売っているのを見かけたらデカフェを飲んでました🍵
私はキンキンに冷えてるとある程度の物は飲めました!

私はオレンジジュースでした💦牛乳系はダメですかね💦あとは1日分の鉄分飲むヨーグルト飲んでました!

ふくふくろう

私は味のない炭酸水か、ポカリは喉を通りました!
日によって飲めるものや食べられるものが変わって、ツライですよね💦😢
飲めるものが見つかるといいですね!

のりた

ほうじ茶、アクエリアス、野菜生活のマンゴー、柚子茶、カフェオレ、などですかね。。ずっと同じのだと飽きるんですよね。甘すぎても辛いし。。ちなみにカフェインはそれほど気にせず飲んでます。色々飲むのなら構わないかなと。

はじめてのママリ

冬でしたが、氷を入れたお茶や水をよく飲んでました。
あとはもともと好きだったコーラを😅😅

リアルゴールドやファンタオレンジを
1日に500mlを1本飲んでます😭
妊娠前は炭酸とか全く飲まなかったのに
つわりで気持ち悪い時にちょっと飲むと
スッキリして少しマシになります😭

ねこ

ファンタグレープのみでした😭
なんならまだ終わらないのでずっと飲んでます😭😭

私は、サイダー→ポンジュース→緑茶に今きています。