※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
子育て・グッズ

授乳中に痛みを感じています。フォロミからおっぱいに戻したいですが、方法がわかりません。

(生後すぐ)混合→(生後4ヵ月)完母になって、離乳食は生後5ヵ月からはじめました🌼
上4本・下2本の歯が生えていて、授乳のとき痛いです( ; ; )
寝るときは添い乳でぐっすり寝てます。

フォロミを飲ませてもあまり受け付けず、わたしの服をめくっておっぱいを飲みます(´-ω-`)

おっぱいの方が栄養があっていいと思うんですが、そろそろ痛いです_| ̄|○

どうやってフォロミに変更出来ましたか?

コメント

yu_uy

9か月くらいだと逆に母乳に栄養はないと先生に言われました!なので私は元々混合でしたが8か月で卒乳し、ミルクと離乳食にしましたよ^_^あの痛さは耐えられたもんではないですよねw授乳回数を徐々に減らして夜中だけにして、最終的には夜中もミルクにしたらすんなり止めれました!

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

本気で卒乳したいです
    痛いのに一生懸命服をめくって吸おうとするので、最終的に授乳に…(_ _)💔

わたしもその方法で卒乳してみます!!
    ありがとうございます😭♡

• 5月28日