※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プティットルーム草津の月極めコースについて、利用者の感想を知りたいです。雰囲気や先生の対応、0歳の子どもとの環境について教えてください。

滋賀県のプティットルーム草津を利用されたことがある方、詳しく教えてほしいです。
月極めコースで3ヶ月の女の子を預けようと思うんですが、雰囲気や先生の対応、0歳も大きな子たちと同じ部屋なのかなど、利用した感想聞きたいです。

コメント

25☆26

私も気になってますー!
南草津の方は1度上の子を預けた事あって先生たちも優しくてよかったです☺️✨

• sun

sun

横からすみません、
    南草津の方預けたいのですが一歳じでいじめられたりしないですか?😂

• 3月17日
  • 25☆26

25☆26

うちの時はすごい楽しんで帰ってきたのでいじめられたりはなかったと思います!!
    子供同士でおもちゃ取り合ったりとかはあるかもしれませんが叩いてたりしたら先生が止めてくれると思いますよ!!

• 3月17日
  • sun

sun

何歳のときに利用されましたか?

• 3月17日
25☆26

上の子が2歳前とかですね!