※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

和順幼稚園に通われる方へ。雑巾や箱ティッシュに名前を書く必要がありますか?鞄の名前書き用紙がない場合、100均で購入した紙を使用しても問題ありませんか?

和順幼稚園に4月から通われる方いますか?
入園準備で用意する雑巾、箱ティッシュ、にも名前書きますか?
鞄は底に名前を入れる所?みたいなのがありますが、書く紙がついてませんでした。
100均などで紙を買ったやつを入れたらいいんでしょうか?

コメント

mama*

確か、雑巾もティッシュも書かないと思います!みんなが使うものであって、個人用として使うわけじゃないから書かなくていいと思います😊

  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    ゴミ袋もいるのですが、そゆ袋も書かなくていいんですかね?

    • 3月17日
  • mama*

    mama*

    いいかなと思います。
    入園の冊子とかもらってないですか?

    • 3月17日
  • みるく

    みるく

    入園までに用意するものリストは貰いました!
    園に持ってくものには全てに名前を!と書いてあって😅

    • 3月17日
  • mama*

    mama*

    そうなんですね😳
    それなら、名前記入するのかな?
    まあ、記入しなくてもいいかと。記入しなきゃダメなら、新たに書いたらいいと思いますよ😊

    • 3月17日
  • みるく

    みるく

    そうですよね!
    書かずに持ってきます😌

    • 3月17日