みなさんならどちらにしますか〜?🥹幼稚園の新学期準備。通園バッグと絵…
みなさんならどちらにしますか〜?🥹
幼稚園の新学期準備。
通園バッグと絵本バッグが必要。
ただこれがサイズやショルダーなどお店では売ってないかつメルカリなどで出ているハンドメイドのサイズとも合わない。
やっと見つけた候補
①手芸屋さんで作ってもらう
生地など自分で選んで作ってくれるのはとっても良い!
でもお値段が目安で15,000円
②ハンドメイドをやってる方にお願いする
生地はその方が出してるものから選ぶしかない
でもお店よりは安い?
多分10,000円くらい
どうせなら好きな生地で作りたいところですが、娘を連れて行くしかないので絶対キャラものになりそう‥
私もキャラものは好きですが、長い目で見るとキャラものはまずいですよね😮💨
娘の今のブームはアンパンマン
年長まで使いたいのにアンパンマンは厳しいですよね🥶
となるとハンドメイドの方のキャラじゃない方がいいのかなあ‥
そもそもお店に売ってるリュックとレッスンバックでいいと思っていたので悲しみに暮れております‥
- はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月)
🤍
私はハンドメイドさんにお願いしました🥹キャラ物じゃないやつです!
給食袋やランチョンマット、帽子やスモックにつけるワッペンなどは、市販でイケたので好きなキャラクターのものを買ってあげました!
クラスで帽子の色が毎年変わる園なので、その年にハマっているキャラをワッペン付けてました!
ちなみに、4月から小学生になる娘はまだアンパンマン好きです🤣🤣笑
はじめてのママリ🔰
キャラものじゃなければ大きくなったときにレッスンバックとしても使えるし、小学校でも使えるので、ハンドメイドの方に作ってもらうと思います!
コメント