※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
その他の疑問

保育士さんややってた方に聞きたいのですが、3月いっぱいで園を辞める先…

保育士さんややってた方に聞きたいのですが、3月いっぱいで園を辞める先生がいて、明るくてすごくいい先生だったので最後に写真一緒に撮ってくださいと今日の朝写真を撮ってもらいました。ただその先生は担任の先生ではない先生なのですが、自分が担任してたクラスではない子(自分が年中受け持ちだとしたら年少のクラスの子)に写真撮ってくださいと言われて撮ったらその写真を辞めるまでに貰ったら嬉しいですか?貰ったら困りますか?
小規模の園なので縦割保育も多く、先生はまんべんなく年少から年長まで遊びます。
写真撮らせてもらってそのまま家のアルバム行きでいいのか、先生にもあげた方がいいのか悩んでます(^^;;
自分が担任してない子、しかも年少なので1年しか見てない子に写真貰ってもどうなのかな?と(^^;;

コメント

ぴぴ

育休中の保育士です☺️
自分のクラス以外のお母さんから手紙と一緒に撮った写真をもらったことあります😌😌
すごく嬉しいし、宝物になるので、ぜひプレゼントしてあげてください♥️
えるさんの息子さんかな❔が描いた絵と、えるさんの手紙と写真…すごく喜ばれると思いますよ♥️

• える

える

あまり関わりなくても嬉しいんですね☺️❤
    あげようかなと思います🥰
    ありがとうございます✨

• 3月17日